一年振りに会う友。

みなさん、こんばんは。けつこです。

今日は、午後から雨が降ってきてじめっていて気分は憂鬱。

でも少しは涼しくなるかな?

 

先週末、一年振りに会う友達と飲みに行きました。

もっと会いたいと思いつつも結局一年に1回くらいしか会えない。

でもそんな彼女と会うとずっとしゃべりっぱなし。話していて食べるのを忘れてしまうくらい。

中学の頃からのつきあいで、今彼女の娘さんがちょうど中学1年生。

今の中学生事情と自分たちの頃とを比べて、話が盛り上がりました。

帰る頃にはいつものどがガラガラ。

その日いったお店は、会社からも近い「夜座和」さん。

入った瞬間に目にとまったのが、毎日見ている「短パンカレンダー」。

思わずパシャリ!

思わずパシャリ!

そしておいしいつまみとおしゃれな器に大満足でした。

IMG_1866

IMG_1865

 

ただちょっとその日は、胃の調子が悪く、あまりビールが飲めなかったのが心残り。

でも帰るころには治っていました。

次に会うのは来年の夏かな??

 

では。

 

0PEOPLE