新しい洗濯機

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、新しい洗濯機がきました。

設置に少し手こずりましたが、早速新しい洗濯機で洗濯をしました。

新しい家電って何だかワクワクしますよね。

ピカピカで嬉しくなってしまいます。

 

新しい洗濯機で洗うと、今までよりキレイになるようです。

 

家電が新しくなると、脱衣室も明るくなって気持ちがいい。

一つキレイになると他のところもキレイにしたくなるものです。

 

会社も引越しが終わり1週間が過ぎました。

家に持って帰ってかた大量の文房具たちも、何とか居場所ができ、あとは大量の書類の整理や名刺の整理が残っています。

 

今週中には済ませて、新社屋ではスッキリ仕事をしたいと思います。

スッキリした場所で仕事をすれば、仕事もきっとはかどると信じています。

 

 

0PEOPLE