待ち時間

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、携帯のプランを見直し変更の為に携帯ショップへ。

手続きの為に約1時間待ちとの答え。

やっぱり混んでる〜〜。

でもとりあえず待つことに。

今日のブログでも書こうかなと書き始めたところに、背後から声が。

「もし良かったら待ち時間の間にハンドマッサージでもいかがですか」

 

せっかくなので、マッサージを受けることに。

いや〜とっても気持ちが良く、癒されました。

「かなり肩が凝っていますね」

との言葉。

 

コツコツと自分でハンドマッサージをしているだけでもかなり回復しますよ、ともアドバイスを受けました。

施術後は、血行が良くなり軽く汗ばんでいました。

そしてその後すぐに番号を呼ばれたので、快適でした。

 

待ち時間を上手に活用する、すごいアイディアだな。

 

0PEOPLE