梅雨明けの日曜日は暑い一日です。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は暑い日でしたね。

お昼にラーメンを食べようと思い、無尽蔵さんへ。

この時期はやはり冷やし中華やってますね。

あまりにも暑いので、私も冷やし中華にしようと思いましたが、店内が涼しかったのと、普通にスープのいい匂いに誘われて、暖かいラーメンになりました。

最近あまり野菜をとっていないこともあり、今日はあっさりと野菜塩ラーメンです。

image

お腹も満足し、散歩がてら万代のあたりをブラブラ。駐車券が欲しくてパンを買った合計が、なんと「777」。

すっかり気分がよくなり、夕方になっても暑いので、これからドライブもかねて、カーブドッチのヴィネスパに行ってきます。

さっぱり汗を流して、明日からまたお仕事頑張ります!

 

では。

 

 

 

 

0PEOPLE