今日は感動したよ!

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は一日雨降りで何だか気分も憂鬱。

こんなに降ったのは久しぶり。少しは雨も降らないとね。

 

今日ちょっと感動したことがありました。

朝、新入社員の津野さんあてにかかってきた電話。内容に心当たりがなかったのか、ちょっと困った様子をしていました。

私も「大丈夫かな?」と様子をみていたのですが、そこに入社2年目の前山さんが助け舟を出していました。

そんな様子を見ていて、すごく頼もしく思えました。

女性営業の中で末っ子の前山さん。と思っていましたが、1年間ですごく成長していた。

お客様からの電話もワンコールですぐにとってくれる。

仕事もテキパキとこなすようになって、本当に頼もしい!

母親気分で、成長したわが子を見る気分になって、成長した前山さんに感動してちょっとウルウルきてしまったよ!

そんな先輩の姿をみて、津野さんや星さんも成長してほしいです。

 

今日はこのへんで。

 

 

0PEOPLE