休み明け

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

とうとうお仕事始まりましたね。

全然頭が働きませんでした。

はかどらないし。

自分のポンコツ振りに落ち込みました。

 

こんな時は、早く帰るに限ります。

今日は早めに寝て、明日からバリバリ働きます。

 

このゴールデンウィーク中、かなりの暴飲暴食をしてやっぱり正直体が重い。

これは気のせいでも、気分のせいでもありません。

しっかり体重も増えていました。

 

仕事が始まった今週で必ず元に戻したいと思います。

体を動かしたつもりでも、大したことないんですね。

「休み」というだけで、体重が増えてしまうほど。

 

もうすぐ健康診断もあるので、そろそろ節制しないとです。

特にお酒。

 

しばらく禁酒と思ってもいましたが、今週末「せんべろ」イベントがあるようで。

それが気になります。

 

来週から禁酒にしようかな。

 

 

ストレッチも復活

 

0PEOPLE