金曜日は気分がいい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

やっと金曜日。

今日は一粒万倍日で、何かを始めるのにてきしている日です。

ダイエットにも適しているらしい。

貯金を始めたり、お財布を変えたりするのも良いみたい。

 

私は何を始めようか、ずっと以前から考えていましたが、結局日々の作業に追われてしまい、特に始めるものもないまま過ぎそうです。

 

ただ、とりあえずなるべく間食は我慢しました。

 

でもお菓子って危険。

この繁忙期は特に甘い物が食べたくなります。

 

頭を使うのか、ストレスがたまるのか理由は様々です。

甘い物を食べる以外に、気分があがる方法を見つけなきゃですね。

 

ちょっとずつでも、繁忙期は終わりに近づいているので、元気を出して頑張ろう。

とりあえず、今週末リフレッシュしよう。

 

 

0PEOPLE