クリスマスイヴイヴ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は月一回の坪井さんの研修日。

終わったあとは、家で軽くクリスマスパーティー!(イヴイヴだけどね)

ケーキの予約が今日しかできなかったのです。

 

お決まりのケンタッキーでかなりお腹いっぱいのところへ、お待ちかねのケーキ。

わが家は2人なので、一番小さいケーキです。それでも2日にわけて食べる予定です。

久々に食べるケーキとスパークリングワインで、借りてきたDVDを観ながら過ごしました。

今年はいつもより少し暖かいせいか、クリスマスっぽくないですが十分楽しみました。

 

来年も楽しくケーキが食べられますように。

0PEOPLE