やっと週末

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

やっと金曜日、長い1週間が終わりました。

毎週思うこの開放感。

それにしても今日は久々に寒かったですね。

朝、雪がどれくらい降り出すのか心配でしたが、大したことがなくホッとしました。

 

寒くて、つい体が縮こまって体がコリコリ。

こんな時は温かいお風呂でゆったりしたいですね。

 

地震があってから、ゆっくりお風呂も何故か落ち着かなくなり、以前より早くあがるようになりました。

 

最近話題になっているのが、2週間以内にM7クラスの地震がくるかもの、とのこと。

かなり心配な情報。

最近は、いつどこに地震がきてもおかしくない状況ですよね。

 

防災グッズを整理してみましたが、準備した事で満足している感じ。

ちゃんと実用的になっているか、とか、

家の中も移動しやすいように、週末整理したいと思います。

 

0PEOPLE