3連休が待ちどおしい

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

あと明日の朝頑張って早起きをすれば、3連休が待っています。

2週続けての3連休。

楽しみで仕方ありません。

今回の3連休では、友達3人で女子飲み会です。

この3人で飲むのは、中越地震以来です。

いつもは夫も含めて3家族で集まっているのですが、今回は女子だけ。

以前の時は、飲み始めたらグラグラ揺れ始めて、大きな揺れになってお店から慌てて出た覚えがあります。

 

今回は大丈夫かな?とちょっと不安ですが、それよりも楽しみのほうが大きいです。

行くお店はこの前も行った「串カツ田中」さんです。

今度は何食べようかな〜と、今から考えてしまっています。

12時からの昼飲みなので、明るいうちから飲めるという楽しみもあります。

0PEOPLE