あいにくの雨

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は朝晴れていたので、洗濯機をまわしてしまいました。

そして、そのまま出かけたら、時間がたつにつれ黒い雲が空を覆ってきました。

そしてみるみるうちに、大粒の雨が降り始めました。

 

本当はすぐにでも家に帰って、洗濯物を取り込みたいところでしたが、すぐには帰れず。

 

家についてすぐにとりこみましたが、意外に乾いていました。

 

この時期のお天気は変わりやすく、あんまりあてにもできませんね。

秋の空と女性の心をよんだことわざもあるくらい、秋は変わりやすく天候ですね。

 

こうして、日に日に秋から冬に向かってきています。

今日は冬支度の一つ、シャベルを買いました。

雪が降り始めると一気に売り切れになってしまいます。

 

今年は今ならまだたくさん売っていてよかった。

 

 

こんな日がまたくるんですね。

0PEOPLE