焦りは禁物

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日の朝はかなら冷え込みましたね。

お天気が良くなる予報でしょうか。

予報では、最低気温マイナス5度という、今まであまりきいたことがないくらいの低さ。

確かに寒かったですね。

お天気がよくても、全然雪が溶けない。

むしろ、ツルツルになっていたりして、要注意でした。

 

最近はなかなか忙しい日を過ごしていて、あっという間に一日が終わる感じです。

こんな時は、心もつい狭くなりがち。

運転していても、焦ってしまったりも多々あります。

ただ、焦って運転してもし事故でも起こしたら!と思うと、気をつけようと思います。

 

焦っても無駄ですね。

今日は本当にそう思う日でした。

なぜなら、足の甲にパソコンを落として、すごく痛い思いをしてしまったので。。

みなさんも気をつけましょう。

 

 

0PEOPLE