今週は雨模様

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今週に入ってからは雨の日が続いていますね。

すぐこの前のようなギラギラした暑さがすでに懐かしい感じ。

朝はヒンヤリするくらいですね。

 

気温差で、体調を崩さないようにしたいです。

 

今週末で9月も終わるので、月末にやる作業もちょっとあって、比較的バタついています。

 

今週は、コロナワクチンも接種しようかなとも思っているので、ソワソワもしています。

 

ワクチンも来年には、割引がきかず自費もいくらかあるようです。

その前に接種しておいたほうが、いいかなと思いました。

 

10月の初旬に、姪の結婚式もあるので、絶対かるわけにはいきません。

 

ここ最近、発症者も増えてきているので、心配です。

充分注意をしていきたいと思います。

 

 

0PEOPLE