新ドラマ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

7月に入り、続々と新ドラマが始まってきていますね。

ドラマっ子の私としましては、とりあえず新ドラマを全部撮り。

週末に観始めて、最後まで観ようかどうしようか考えます。

 

今日観ていたのは、月9ドラマ。

「きっと楽しいはず」。

 

録画されているので、後で観るのが、ちょっと楽しみ。

 

明日頑張れば、明後日から三連休。

お天気が土曜日くらいから回復しそうなので、とってもいいと思います。

 

休みがもうすぐ目の前、というだけで、ちょっと頑張れ自分がいますよね。

明日1日頑張れば、お休みが待っています。

 

ただ明日は朝から納品。

お天気も悪そうですが、なんとか無事に納められればいいな。

 

三連休は、何をしようか今から色々考えようと思います。

 

 

 

 

0PEOPLE