最近読んで面白かった本 Part1

みなさん、おはようございます。けつこです。

週の初め、頑張っていきましょう。

 

さて、今日は私が最近??読んで面白かった本を紹介します。

「フランス人は10着しか服を持たない」です。

IMG_0707

 

 

本当に10着しかもたないというわけではありません。

自分に本当に必要なものしか買わず、無駄な買い物はしない。

そして物を大事にする。

 

この本を読んで私はとても反省しました。

私のクローゼットをあけてみると、ずっと着ていない服がたくさんでした。

「いつか着るかもしれない」

なんて思ってずるずると何年もとっておく。そして結局は着なかったり。

 

これからは自分に合うもの、本当に必要なもの、大切なもの。

あとやっぱり自分の好きなもの。

こんなことを思いながら買い物をしていこうと思います。

 

ではでは~

 

0PEOPLE