マスクが届きました!

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も暑かったですね。

まだ6月ですが、もう真夏?というくらい暑いです。

ちょっと動いただけで、汗が流れてしまいます。

今日の朝、みんなで納品のお手伝いをしたのですが、あっという間に終わったのですが、あとから汗が吹き出してきました。

そろそろ梅雨入りもしそうなので、湿気も半端ないです。

 

でも今日、会社に行ったらクーラーが入っていて、ちょっと快適でした。

もうそんな時期なんですね。

 

 

そんな今日の夕方家に帰ったら、「マスク」届いていました!

 

 

 

 

 

今はどこに行ってももうマスクは棚に山になっているほど。

 

消毒液もだいぶ売っているようになって、かなり安心です。

 

 

ただ、第2波も心配されているので、少しは在庫しておかなくてはいけませんね。

今回のマスクも大事にしておこう。

0PEOPLE