月曜日は重い

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は月曜日、週の初めです。

月曜日は、体も頭も重く、気分があがりません。

何をするにも時間がかかってしまい、スムーズにいきません。

お天気がどんよりしているせいも影響しているのか、気持ちまで重くなってしまいます。

 

せめてお天気がよければ。

さらに黄砂も吹いていて、喉がイガイガする感じですね。

明日になってしまえば、調子も戻るのかもしれません。

 

何をやってもうまくいかない日、色んなことがタイミングが合わない日ってありますよね。

あきらめて、成り行きにまかせるしかないですよね。

逆に何でもうまく日もきっとあるはず、あったはず。

そんな日がたくさんあるように、やっぱり徳を積むしかないのでしょうか。

 

せめて、口角だけでもあげていこう!

 

0PEOPLE