あと残り一日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日もお天気がよく、暖かい一日でしたね。

朝からヒーターがいらないくらいの暖かさ、気持ちが良かったですね。

 

今日の起床は何と10時。

何度も朝早くから目は覚めていたのですが、ダラダラと寝ていたら10時になっていました。

 

時間の流れ方が何だか日曜日の雰囲気。

でも今日は土曜日、ちょっと得した気分。

 

長いと思っていたゴールデンウィークも、とうとう明日で終わり。

結局、やりたいことはやれないまま終わろうとしています。

でも体はかなり休めているようです。

 

最終日の明日は、何しようかな。

月曜日からの仕事にむけて、準備をしたほうがいいのでしょうか。

 

とりあえずは、最終日の明日は楽しむことにしよう!

 

 

 

0PEOPLE