コントになる?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は友人のお誕生日です。

毎年お互いにメールし合うのですが、今日帰ってきた言葉が、

「とうとうコントになったよ」

ときました。

 

最初は???

となりましたが、すぐに

「コント55」

の事とわかりました。

それがわかる自体で、年代がわかってしまう悲しさ。

 

そして、ちょうど4か月後に私もコントになってしまいます。

四捨五入すると、アラカン。

 

あっという間に月日が流れてしまっています。

コロナの前は、50代になると飛行機での長旅もつらくなるから、なる前に海外旅行に行こうと約束していました。

 

そろそろ来年あたり行く?

と話し始めていたら、あれよあれよとコロナ禍になっていました。

 

それからまた数年たってしまいました。

そろそろ海外旅行も行きたいな。

 

 

0PEOPLE