天気が悪いと気分も悪い

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、昨日までと違い、お天気が悪いですね。

そして、若干肌寒い。

昨日タイヤ交換も済ませ、オイル交換も済ませたので、営業車はとても調子が良い。

 

でも、私はいまいち調子が悪い。

 

お天気が悪いと気分が悪くなる。

気分が悪いというよりか、気分が乗らない。

空の色と同じように、どんよりとした気分になってしまいます。

 

しばらくすると梅雨になります。

そうしたら毎日憂鬱になるのでしょうか。

 

太陽って、すごいものなんですね。

 

関東出身の人が、新潟に住みたくないという気持ちがわかるような気がします。

 

どんよりとグレーな空を眺めていたら、やっぱり気分は落ち込んでしまいますよね。

 

なるべくお天気のことは考えず、毎日を気分良く過ごせる方法を考えたいと思います。

 

0PEOPLE