仕事始め

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

とうとう今日から仕事が始まりましたね。

長い間休んだので、今日から意欲的に仕事を、と気持ち的には意欲的ですが、なかなか体がついてきてくれません。

 

年末にやる事を記録したつもりが、すっかり忘れてしまっていたり、ちょっとヒヤヒヤした場面もありました。

 

まずは、目の前のやる事をしっかりやらねば!

できないなんて、言い訳は通用しませんよね。

何日も休んでいて、さらに待たせることはできないです。

 

動きづらい体を無理やり動かして、徐々にならして元に戻りつつあり、今日が終了しました。

 

明日はもう少しスムーズに体も頭も動いてくれることでしょう。

お客様からのメールも、今日はかなり多く、返信だけでも時間がかかってしまいました。

 

今週は祝日があったので、少しは楽ですね!

 

今日は寒い日でした。

 

0PEOPLE