いいにくの日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日11月29日は、「いいにくの日」ですね。

といっても、とりわけ何をするわけでもありません。

焼肉屋に行きたいところですが、先日ランチで行っているので我慢。

 

11月末とは思えないほど、今日は暖かい日でした。

でもあいにくの雨。

納品が何件かありましたが、かろうじて納品時には雨はやむという、とてもタイミングのいい日でした。

 

タイミングのいい日

タイミングのわるい日

 

ありますよね。

今日みたいに雨降りの日でも、大切な時はやんでくれるなんて、とってもいい日。

毎日、少しずつ徳を積むと、いざという時いいことが起こるかもしれません。

私もコツコツと徳を積んでいこうと思います。

 

もうすぐ師走の12月、あっという間に過ぎ去っていきそう。

毎日をしっかり頑張ろう!

 

0PEOPLE