気がついたら週中

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は水曜日で、すでに週中です。

今週は、月曜日が祝日だったので、すでに水曜日になっています。

今週末は、ウィザップ主催のセミナーが開催されます。

前日は、セミナーの準備も予定されているし、意外とバタバタしてあっという間に過ぎてしまうのかな。

 

最近は、めっきり月日があっという間に過ぎてしまっています。

「あー、もっと早くにすれば良かった」

なんて思うことが多々あります。

そして、今年もあと2か月余り。

まだまだやらなくてはいけないことがたくさんある、

 

ちゃんと今年中に済ませなくてはいけないことは、しっかり終わらせなくては。

ボォーッとしていると、年が明けてしまいますね。

気をてつけなきゃ!

0PEOPLE