9月最終日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、9月最終日。

1か月ってあっという間ですね。

今年も残すところ、3か月となりましたね。

 

気がつくと、あっという間に月日が流れているって、怖すぎます。

 

営業は、月末は何気にやることがたくさんあります。

売上はもちろん、来月以降の見込みや駐車場の精算、外注費の精算。

 

そしてすぐに新しい月が始まります。

新しい月が始まると、営業がやることはまたたくさんあります。

 

毎月のことなので、だんだん慣れてくることは確かですが、出来れば何事もなく毎日が過ぎ去ればいいなと思っています。

ついつい忘れてしまうので、気をつけなくちゃです。

 

来週は新しい月が始まります。

秋も深まってくるので、日常を楽しむこともしようと思います。

 

 

0PEOPLE