8月スタート

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

8月スタートしました。

1日の今日は、ジリジリ暑い1日でした。

暑いせいなのかどうかはわかりませんが、最近よく事故っている車をみかけます。

パトカーがよく止まっていて、ちょっとビックリ。

一歩間違えば、自分が事故を起こしていたかもしれません。

いくら急いでいても、無理な運転はやめたほうがいいですね。

 

と、わかっていてもついつい急いで、ちょっと無理をしたりもします。

でも、ヒヤッと怖い思いをすると、反省です。

 

ヒヤッとくらいで済んでいたものが、大事故につながるかもしれません。

暑いせいで、思考回路も鈍ってきますが、みんながちょっとずつ気をつけていくしかないですね。

 

今週は、まだまだ暑い日が続くようです。

あまり無理せず、安全運転でいきましょう。

 

 

0PEOPLE