日差しが痛い

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、暑かったですね。

朝は、曇っていたからそんなに暑くないのかしら?と思っていたら大間違いでした。

 

運転していると、右腕がジリジリしてきます。

この夏の日差しの強さ。

日焼けが怖い。

 

何度も日焼け止めを塗るほど、時間に余裕がないとき、アームカバーが役立ちます。

でも車に乗るたびにするのがたまに面倒になってしまう。

ただ秋に真っ黒な腕にはなりたくないので、なるべくこまめに日焼け止めプラスアームカバーで、この夏を乗り切ろうと思います。

 

途中で気温を見たら、30度をこえていました。

久々の30度超え。

もうすぐお盆なので、その頃には涼しくなるでしょうか。

 

明日は会社の机の上をキレイにする!

絶対!

 

0PEOPLE