スタバカード

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

私、人生初にスタバカードなるものを持ちました。

 

 

今まで、友達が使っているものしか見た事がなかったです。

スタバカードもタリーズカードも使いこなす友達をみて、

 

「かっこいい」

 

とちょっと憧れのまなざしで見ていました。

 

でも今度は、私もそんなかっこいい女性になれるかも?

 

このカード、クリスマス会の参加賞でしたが、参加賞でもこんな良いものがもらえるなんて、

ありがたや〜

です。

 

 

 

1000円分も入っているから、かなり有意義に使えそう。

普段あまり飲まない、たっぷりクリームのものを飲むのもいいけれど、節約してノーマルなコーヒーで3杯くらい楽しむのも捨てがたい。

 

冬休みにでもオシャレに、スタバでコーヒーを飲みながら読書したり、勉強したりしてみよう!

0PEOPLE