スパークリングワインも。

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

先日、炭酸水ができる器具を買い、とりあえずミネラルウォーターを炭酸水にして、テンション上げていました。

 

そして、今日はいよいよワインをスパークリングワインにしてみました。

 

いや〜、とってもすんばらしいものでした!

しっかりスパークリングワインになりました。

 

味も劣ることなく、美味しく味わうことができました。

こんな便利なもの、もっと早くに買っていればよかった。

そして、今回買ってよかった一品です。

 

炭酸が好きな私にはとっては、優れものです。

 

普通のワインがスパークリングワインになるなんて最高ですよね。

炭酸が好きな人ならば、絶対持っていて間違いないものです。

 

って、実は私もかなり悩んだ末に買ったものなので、何とも言えませんが、かなりのおすすめです。

 

なくなったガスは交換ができるお店もあるのでご安心ください!

 

 

0PEOPLE