やっと

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

お天気に恵まれたゴールデンウィーク、みなさんどうお過ごしですか?

 

私は、やっと部屋の掃除を始めました。

少し断捨離もしつつ、ずっと放置してきた机の周りや引き出しの中を整理しました。

すでに不要になった書類が出てくる、出てくる。

いらないものを捨てていくと、何だか気分もスッキリしてくるのは不思議ですね。

整理していくと、何故かハンガーがどんどん出てきてしまいます。

ハンガーとハンガーの間から、使っていないハンガーが出てくるという、摩訶不思議。

 

あいているハンガーを外して、かなりスッキリしてきました。

ひとつスッキリしてくると、他のところもスッキリさせたくなり、この休みの間にちょっとずつ整理していこうと思います。

0PEOPLE