春の服

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日も良く晴れて、暖かい1日でしたね。

すっかり春らしくなり、厚いコートを着ているのがちょっと恥ずかしいくらい。

でも、まだ朝晩は風が冷たく、油断をすると風邪をひきやすいので要注意です。

 

毎年この時期になると、

「着る服がない」

と言ってしまいます。

じゃ毎年何を着て過ごしているんだろう?と自分ながら不思議です。

 

そうこうしているうちに、暑くなり夏の服になるから、気づかないうちに何かしら着ているはず。

ただ印象のある洋服を着ていないのかもしれません。

 

そして、今年もこんか気持ち。

ただ、わざわざ買い足すほどでもありません。

タンスの中から引っ張り出して、この春を過ごしていかなきゃ。

できれば春のコートが欲しいところですが、我慢!

0PEOPLE