3月スタート

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から3月スタートしました。

繁忙期突入です。

すでに忙しくなりつつありますが、気持ちにゆとりを持って行動していきたいと思います。

 

繁忙期の3月は、師走のような勢いで通り過ぎていきそうです。

うっかり手配忘れなんてことがないように、気をつけなきゃ。

 

今月から土曜日出勤になるので、細かいデスクワークや整理整頓は土曜日に、という気持ちが働くのか色んなところがぐちゃぐちゃになっています。

 

でも今は、少しでも早く仕事を社内にまわすことのほうが大切な気がするので、多少の乱れは見ないふりをすることにしています。

 

少しずつ進めて、繁忙期が終わる頃にスッキリしていればいいかな。

頑張って乗り切ろう!

 

 

 

 

0PEOPLE