久々に会う親戚

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は何年振りかで親戚と会う機会がありました。

何年振りどころか、20年も会っていなかった人も中にはいました。

 

コロナ禍でマスクをしていることもあり、ひとめで私だと思わない人も多々。

名前を言われて、ハッと思い出したりもします。

 

私はいとこの中では一番若い存在。

小さい頃可愛がってくれた人たちと、20年振りに会う人もいて、とても懐かしかったです。

すでにみんな50歳は越している。

月日がたつのはとっても早い。

 

やろうと思って、やりたいことがあるならば、やってみるべきですね。

自分が後悔しないためにも、行動するべきだと思います。

 

そして会いたい人には、ちゃんと会っておくのがやっぱりいいなと思います。

 

 

0PEOPLE