金曜日ってテンション上がりますよね

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

明日は金曜日。

なかなかテンションが高くなる日ですよね。

週末って、やっぱり気分は上がりますよね。

 

わが家では、平日はあまりお酒を飲むことはなく、週末に労を労いお酒を楽しむ感じです。

 

何だか疲れたあとに飲むビールは美味しい!

 

この感じはなんだろう!

 

普段ならあまりピンとこないものが、美味しく感じる日があります。

 

 

お酒って、その日の気分でだいぶ感じ方が違うんだなって改めて思います。

体調が良くても美味しく感じないとき、体調が悪くても美味しく感じるとき。

それぞれ人によっても感じ方が違うように、色々あるので、柔軟に対応ができるようにしたいと思います。

 

あと、気持ちの影響もあるよね。

穏やか日って、お酒もおいしい。

 

0PEOPLE