新しい気持ちで

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日から2月。

1日はどの月も新たな気持ちになるものです。

新しい月、1か月をどのように過ごそうかと、毎月考えるのですが、結局はいつもと変わらない毎日を過ごしてしまいます。

 

もうすぐ立春も迎えようとしていますが、今日は夕方になるにつれ冷え込んできて、夜になったら薄く白くなっていました。

やっぱりまだまだ真冬なんですね。

これからは、三寒四温を繰り返して春が訪れるのでしょう。

 

今年は今週からオリンピックも始まるので、しはらくはお家じかんも楽しめるかもしれません。

春には自由に外出ができるようになるといいな。

それまでお家での楽しいことをたくさん探そう!

 

そういえば今日、TQMの特別賞をいただきました。

商品券とチョコレートです。

チョコレートは大切に食べたいと思います。

 

0PEOPLE