休み1日目

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

休み入りました。

でも今日は一件納品があり、一走りしてきました。

あとは、久々にピラティスで体を動かしてきました。

ピラティスも今日が今年最終日でした。

 

知らず知らずのうちに体は、かなり固まっていたらしく、ちょっと動かしてみると足がつったりしてしまいました。

 

足がつるのは、水分を摂っていない場合もあるらしいです。

なるべく水分は摂るようにはしていたはずですが、まだ足りていないようです。

最近、かなり乾燥しているみたいですね。

肌も化粧水がどんどん入っていくのを感じます。

 

休みに入って、家にいる時間も多くなるので、乾燥には注意して過ごそうと思います。

あとは、お酒も飲み過ぎないようにしたいと思います。

 

0PEOPLE