晴れている間に

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は朝は、青空が眩しいほどのいいお天気でしたね。

今日は午前中が唯一お天気がいいということで、朝起きてすぐに洗濯機をまわしました。

 

急いで洗濯物を干したので、夕方にはしっかり乾いていました。

今日は朝から実家で、兄弟会議があったのでのんびりしていられません。

 

これからの新潟の季節は、晴れ間が出ることがだんだん少なくなってきます。

休みにこんなに晴れるのは、とっても貴重。

ホントはシーツも洗濯したいところでしたが、干す場所もなくなり断念。

 

午前中が晴れるというので、またまた散歩がてら万代へ。

いざとなったらお酒も飲めるので徒歩です。

 

目的の品を買い、結局お酒は飲まないまま帰宅。

遅めのランチ(早めのディナー)で、ゆっくり家でお酒を飲めたので、いい日曜日でした。

 

今月には雪が降るかも?とも言われているので、今のうちに大掃除も少しずつ進めようと思います。

 

 

 

0PEOPLE