長いようであっという間

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はいよいよ本番。

リハではマイクから響く先生の厳しい声にも、何とか耐え本番を迎えました。

みんながいる。

という心強さで、本番はあっという間に終わってしまいました。

 

幾度となく練習を重ね、短期間で仕上げてきて、最後の最後まで、細かい足の位置や向きを確認して臨みました。

 

ストップすることが一番ダメな事なので、とにかく最後までやりきりました。

最高!とはいきませんでしたが、達成感はあって清々しい気持ちにはなりました。

 

こんな経験は、最初で最後(たぶん)だと思うので、これからの糧にしたいと思います。

 

今日は、やっとゆっくり眠れそうです。

ただ明日の朝、しっかり起きれるかだけが心配です。

 

0PEOPLE