またもやミズベリング

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は気持ちよく晴れていいお天気でした

今日はどうしても晴れてほしかった。

なぜか?

またもやミズベリングに行く予定でした。

先日あまりにも気持ちがよかったので、すぐさま私の兄と甥っ子を誘う約束しました。

それが今日だったのです。

今年社会人一年目の甥っ子が、火曜日と水曜日が休みという事で今日にしました。

営業で新人のため、毎日新規周りをしているらしくなかなか大変そうでしたが、夏休みは神戸旅行をして思い切りリフレッシュをしたのか、思っていたより元気そうでした。

 

小さかった甥っ子が、今は親戚の中で一番背が高くなっていて、心配しなくても服装もオシャレにしていて、何だか頼もしくなっていました。

帰り自転車に乗っていても、後ろでトロトロ走っている私を振り向いては待ってくれるような優しい子に育っていて、とても嬉しく感じました。

 

台風の影響か、三連休の翌日のせいか、お店がだいぶ少なくなっていましたが、だいぶ楽しんで帰ってくることができました。

 

来年もまた来れるといいな。

 

では。

 

0PEOPLE