体を整える?

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は友人と、お出かけです。

「波動」?

とやらを受けに。

 

私は美味しいランチを食べて帰ってきただけかもしれません。

最終的に、波動を整える=体が整う。

みたいです。

・風邪をひかなくなる

・元気になる

・肌までもきれいになる

まだたくさん、効果はあるようですが、最終的には免疫力が高まるようです。

 

私が楽しみにしていたランチは、無農薬野菜をふんだんに使ったランチでした。

どちらかというと、味も薄いのかなという印象でしたが、全然でした。

 

 

彩りがよく、野菜と果物をうまく使い、カブかと思ったサラダはナシでした。

そぼろもお肉と大豆を合わせて、とってもヘルシーなものでした。

デザートには、さつまいものきんとんを栗の形にしたもので、上品な甘さがしました。

 

こんなランチが日常的に、しかもサラッと作り上げてもてなすことができるのが、何よりもすごいな。

 

こんな風に料理ができるといいな。

 

 

 

 

0PEOPLE