気がついたら金曜日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今週の月曜日、長い休み明けで少し憂鬱気分でしたが、気がついたら今日はもう金曜日。

1週間バタバタしたまま過ぎ去った感じでした。

 

やらなければいけないことはたくさんあるけれど、なかなか進まず気がつくと時間が過ぎて1日が終わる、が毎日続きました。

 

今週は山場、今週が終わればきっと楽になる。最近は毎週唱えている気がします。

 

でも今日は金曜日、ちょっとの山は越えつつあるかな、といった感じ。

ただ来週は月末に近づき、今期末も迫っています。

 

今期の目標達成までには、まだ数字がたりません。

あと10日間。

どれくらいまで数字が延ばせるのか?

何とか達成したいけれど、果たしてできるかな。

夏季休暇が長かったから、8月があっという間に感じます。

今期もあと僅か。

元気に行きましょう!

 

 

0PEOPLE