あと明日のみ

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

あと明日お仕事すれば4連休になります。

今日も暑い中、みなさんお疲れ様でした。

結局なんやかやでバタバタしてしまった一日でした。

 

明日の夕方が待ちどおしいです。

 

今、実はある目標がありまして、それに向かって精進している最中。

周りからすれば大した事ではありませんが、私にしたら大ごと。

 

一歩一歩進むしか道がありません。

一生に一度あるかないかのイベントなので、もうここまできたら楽しむしかありません。

何かと不安はたくさんありますが、周りの方々に聞きながら、教えてもらいながら進めていきます。

 

それが終わるまでは、色々大変なことも出てきますが、前向きに考え毎日の生活を過ごそうと思います。

 

青空を目指して

 

 

0PEOPLE