七夕祭り行ってきました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は午後から少し晴れ間が見えてきましたね。

ずっと行きたかった、白山神社の「七夕祭り」に行ってきました。

 

 

 

やっぱり週末のせいか、人手も増えていたかも。

でま気持ちが清らかになるというか、清々しい気持ちになりました。

 

同時に蓮祭りもやっていて、目の保養にもなりました。

 

 

蓮は思った以上に大きくて、目を疑うほどでした。

 

白山神社は、冬だけのものではなく、夏は夏で楽しめるものだと認識しました。

 

神社のあと、久しぶりに古町の街をぶらぶらしながら週末を楽しみました。

 

久しぶりに歩いてみた古町ですが、しばらく見ないうちにお店が変わっていたり、変わらずだったり様々で、色々楽しむことができました。

 

早く普通に飲みに行けるといいな。

0PEOPLE