念願のフルーツサンド

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日用事があり、駅南に行った帰り、ずっと気になっていたフルーツサンドを買ってみました。

 

 

四角い。。

 

フルーツに悩んだけれど、シンプルにバナナ。

そしてバナナといえばチョコにひかれます。

 

一人1個は糖質とりすぎなので、半分ずつ。

あっという間にペロリでしたが、何とも幸せな味でした。

 

最近は、オシャレな食べ物が増えてきていますね。

世の中には、色もキレイで可愛くて、インスタ映えするもので溢れています。

 

そういう物を見ているだけで、ワクワクしてきます。

こんなステキな物を作り出す人って、とても尊敬します。

なーんにもないところから作り出すってすごい。

私にはとっても出来そうもない。

でもステキな物を見るのは大好き。

 

たくさんステキな物を見て、少しでも目を養っていきたいと思います。

 

0PEOPLE