金曜日はうれしい

みなさん、こんばんは、けつこです。

 

金曜日というだけでテンションがあがります。

 

週末は、とりあえず今週のやるべきことを終わらせ、あとは来週からやることを考えて、早めに帰宅したいものです。

今日帰ったら何しよう?

と考えながら日中の仕事を頑張ったりもしています。

 

今日は一日暑くて、車の中も暑く汗もかいたので、今日の夜はビール飲もうと思っていました。

 

撮りためたドラマとかを観ながらご飯やお酒を飲む時間がとても楽しい時間です。

平日と違って遅くまで起きていられるのも、すごくいい。

 

この休みの前の時間が一番幸せですね。

 

そして、明日明後日の休み、何をして過ごそうかと話している時間も楽しいですよね。

 

相変わらずのお家時間ですが、しっかりリフレッシュをして、来週からのお仕事をまた頑張ろう。

 

 

0PEOPLE