やっと週末

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

12連休明けが始まって、やっと週末です。

今週はずっとお酒を我慢して、頑張ってきたので今日はお家飲みです。

 

今日はお酒に合うおつまみ系のご飯にしました。

久々に飲むお酒はうまい!

今日は週末で、来週に仕事をあまり残したくなかったので、なかなかバタバタな一日でしたが、何とか片づいてあとは来週でも大丈夫なので、今日のお仕事も終了。

 

お仕事の後のお酒はうまい!

 

最近は、家で過ごす時間が長く、外食や飲みに行ったりすることもほとんどなくなったので、家で飲むお酒の量が増えた人が多いみたいです。

普段あまりお酒を飲まない人も、つい飲んでしまっているという話もききます。

そして私も、確かにちょっと増えている気がします。

 

あまり飲み過ぎないように気をつけて、週末を楽しみましょう!

 

今日はこれ!

0PEOPLE