時間がない時に限って

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は、久々に坪井さんの研修でした。

なので、午前中しか行動ができません。

そんな時に限って、やりたいことが増えるってあるあるですよね。

 

今日は早く起きたつもりでしたが、朝から家事でバタバタでした。

溜まりに溜まっていた洗濯物をたたむだけでも、かなりの時間を費やしてしまいました。

そして、大量のアイロンがけ。

1週間分のアイロンがけ終了しました。

 

あとは部屋の片付け。

 

結局片付けは途中のまま、13時が近づいてきました。

 

私はどれだけ、乾いた洗濯物を溜めていたのでしょう。

どんどん出てくるタオルたち。

たたみがいがありました。

 

そして研修が終わったあとは、頭がぱんぱん。

そんな日はやっぱりアルコール。

今日もお酒を楽しんでおります。

 

 

 

 

0PEOPLE