また始まりましたね

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

また今日から新しい1週間が始まってしまいましたね。

どうも月曜日は気が重く、テンションも上がらずです。

 

でもやらなきゃいけないことは、やっぱり多いので、ダラダラすることもできません。

 

今週こそは、毎日を定時で帰るぞ。

日中、どれくらい効率よくできるかが、だいぶ影響してきます。

 

机の周りを整理整頓したい気持ちは大きいですが、それより起票をしなければ。。

少しずつですが、繁忙期も終わりが見えてきているのでしょうか?

忙しい部署が、だんだんシフトされてきているようです。

 

今年は暖かくなるのが早いので、繁忙期が終わりそうと勘違いしてしまいます。

あと半月。

 

少し気が緩むと、大きな失敗になりそうなので気をつけよう。

 

0PEOPLE