金曜日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日はやっと金曜日。

今週は、月曜日が休みだったにもかかわらず、1週間仕事をした感じです。

一生懸命働いても、まだ全てこなしたわけではなく、あっという間に1日が過ぎたという印象。

 

 

このままでいくと、12月に入ったらもっと早く過ぎ去っていきそう。

12月は、師走というだけあって突入したら、一瞬で終わりそう。

 

やらなくてはいけないことは、しっかり書き出しておくことが必要のようです。

 

最近細かいことは忘れがち。

しっかり覚えているうちにやってしまうか、すぐにメモするかしかないんですね。

 

テレワークになってからつい忘れがちになっているようなので、12月を目の前に、心を改めてしっかり仕事をしていきたいと思います。

0PEOPLE