今日は飲んでしまいました

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

夫が明日休みということで、今日は遅くまで起きていてもOKなので、今日は飲んでしまいました。

やっぱりお仕事の後のビールはうまい!

 

 

 

ただ、今日はインフルエンザの予防接種を受けたので、ほどほどにしておきました。

 

あと2日ほどお仕事頑張ればまた週末ですし、今日は少し楽しむ程度に。

 

今週は奇跡的に暖かい日が続いています。

11月にこんな暖かいのは今までに初めてではないでしょうか。

やっぱり暖冬なのかな。

 

何とか大雪ではなく、うっすら降る程度で雪が終わるとありがたい。

何年か前の大雪になりませんように。

 

ただ、何年か前の大雪も確か前日まではカラカラな状態で、一日で大雪だった気がします。

 

今年もそんな感じなのかな。

早めにタイヤ交換をしなくちゃ。

 

0PEOPLE