13日の金曜日

みなさん、こんばんは。けつこです。

 

今日は13日の金曜日です。

何だか一日、何事も起こらないように過ごしたい日です。

 

気をつけるに越した事がない日です。

寝るときに

「今日は何もなくてよかった」

と思えるまで気を抜くことができません。

 

今日は、帰ってから少し買い物に出かけましたが、出かけて帰るまでに飛び出してくる車と遭遇したり、駐車場に駐車しようとしているのに突進してくる車がいたり。

 

 

 

 

こんな日は、家でおとなしく過ごすのが最適のようです。

今日は週末なので、好きなものを食べようと思い、コマーシャルもやっている、ケンタッキー、です。

 

「今日、ケンタッキーにしない?」

というコマーシャルを見ていると、思わずケンタッキーが食べたくなります。

今日はジャンキーな夕食でしたが、たまにはいいかなとゆる〜く考えます。

 

冬バージョンのパッケージ

0PEOPLE